【ついに発見】老板娘の商売繁盛のさらなるヒミツがたぶんコレ

lǎo bǎn niáng
老板娘   ラァ バァン ニィァンg 
女店主
中国の”老板娘 (ラァ バァン ニィァンg)” が屋台や小さなお店でたくましく商売していますが、その繁盛のコツには商才や料理の腕以外にセクシーさもあるのでは?というお話をしたことがありました。(もちろん一部のお店ではということです)
さらにその繁盛を盤石なものにしている”老板娘 (ラァ バァン ニィァンg)” がいたのです。

[ここから続き]

とはいえお色気を振りまくだけでもキャラクター性が強烈に高まりますので、お客さんの印象にも残りやすいし男性客相手なら効果的な作戦です。

こちらのお店は唐揚げ屋さんのようですが、男性が後ろから取り囲んでいます。

しかも買ったのにまだ見てる客までいます。
なんで後ろから取り囲んでいるかというと、こんな感じだからです。
こちらの屋台でも…
ずるいっていえばずるいのかもしれませんが、表情からして繁盛してそうです。
さて、こちらはとある老板娘とお客様の秘密のやりとり

訳してみますと「约吗? (会える?)」「不行啊(ダメよ)」「老公在家(旦那がいるの)」「快走(早く行って)」となります。
字幕なのでなんとも言えませんが、秘密の会話は確かにしています。
普通のお客さんだったら「早く行って」のジェスチャーをするなんてあり得ないので、きっとそんな仲なのでしょう。
最初、商売を盤石にするといいましたが、逆に案外急に店を閉めることになるかもしれません。

[PR]旺盛な中国女子の理論
独りじゃダメなの 中国女性26人の言い分/呉淑平/南雲智/・訳宮入いずみ【3000円以上送料無料】


○参照:快乐麻花 捧腹网 来福岛 新浪视频 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    2番目のは台湾のViViのモデル・小桃子さんが一日店長をやるという企画ですね
    https://star.ettoday.net/news/1100895