【散歩してないじゃん】中国独特の犬の散歩方法

liú gǒu
遛狗  リィォ ゴォゥ
犬の散歩

以前ご紹介した「中国の犬の散歩で犬は散歩しません。」の二回目。
あれから時間が経って中国の犬の散歩の方法もいろいろなパターンが増えてきました。
今回はそんな “犬と散歩する” 中国の人たちの最近の様子をご紹介します

[ここから続き]

まずはこちら。
一見するとおじさんが自転車で犬を引き連れて散歩をさせているように見えます。

ですが、連れているコーギーはしっかりスケボーに乗っています。

こちらのお母さんは一見して犬が散歩をしていないのがわかります

こうした方が人間が自分のペースで移動できるのでいいのでしょうか?

こちらは郵便局の受付で何かの申請をしているおかあさん。

後ろの子はよその子なのかどうかは分かりませんが、まぁこうでもしないと郵便局には入れないのかもしれません。

そしてこちらの女性の犬の連れ歩き方ですが、かなり斬新です。


オリごと連れ歩いています

もっと斬新なのがこちらの男性。
犬と一緒にランニング中ですが…


犬はセグウェイもどきで疾走中です。
こっちはキックボードにのせてお散歩中

中国の人はかなりペットの犬には甘いみたいです。
[PR]ココまで来た散歩不要のロボット犬
【送料無料!】 オムニボット ハロー!ズーマー ハーティーダルメシアン

○参照:内涵社区 内涵社区 糗事百科 嘻嘻哈哈网 嘻嘻哈哈网 嘻嘻哈哈网 内涵社区

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする