中国では不倫した人たちもさらされます。

zhuō jiān
捉奸  ジrュゥォ ヂィェン
浮気現場をおさえる

こちらは中国の某所を走る1台の車。
バックドアに中国お得意の赤い貼り紙がデカデカと貼ってあります。
すでにタイトルに書いてあるので 何が書いてあるのかは想像がつくかと思いますが、以前 裁判所が “失信” の人を公開したように、こちらもその事実を公表したいようです。

[ここから続き]

さっそく中国のネットユーザーが、その車の真後ろについて撮ってくれました。
それがコチラです。


いろいろと個人情報的な事が書かれていますが、「北京の海淀区の紫竹院にある中国郵儲銀行の取引先マネージャーの”章隆宇”と中国郵儲銀行の海淀区指導者の奥様とが不倫した。」と書かれています。
奥様には3歳ちょっとになる子どももいるそうです。


車の側面にもでかでかと貼り出しています。”章隆宇”の母親は中国石化集団本部正局級の”何燕东”も賄賂を受け取った汚職指導者でその第二代の子供の教育もどうしようもない”と批判しています。
“正局級”がそれがどういうクラスなのかはよくわかりませんがたぶん幹部の上位なのでしょう。
その母親の写真とその息子の浮気現場をおさえた写真が貼り出されています。たぶんこれは浮気された旦那さん側の手によるものではないかなと思いますが、その3歳の子どももちゃんと調べたほうがいいかもしれません。
ちなみに”王宝強(ワン・バオチャン)”の不倫騒動の話ですが、その後をお伝えしていませんでした。
結局裁判で離婚が成立したのですが、検査の結果二人の子どもは”王宝強(ワン・バオチャン)”の子どもではありませんでした。

キレイな顔してるのにめっちゃ恐ろしい女性です。

[PR]13億の巨大国家は格差も少年犯罪も愛人事情もハンパじゃなかった。
ルポ中国「欲望大国」 [ 富坂聰 ]

○参照:爱卡汽车 今日推荐